※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お絵かきボードについての相談です。100均のものは粗く、高いものは目が細かいのでしょうか?2歳の誕生日プレゼントでおすすめが知りたいです。

お絵かきボード持ってる方いますか?

今100均の物を持っているのですが、高いものはもっと目が細かいのでしょうか?今のは粗くて、細かい絵柄を描くと潰れてしまいます。
2歳の誕生日にプレゼントしたいのですが、これなら目が荒くないよとかおすすめのものがあれば教えて欲しいです😆

コメント

ママリ

アンパンマンのお絵かきボードはかなり目が細かくて、紙に書いているような線が書けます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!天才脳というシリーズですかね😆ステンシルもついてるみたいで楽しそうですね😆
    1回のスライドで綺麗に消えますか?

• 8月31日
R4

100均のは荒いです!

高いものはもっと細い線がかけるので、目とかも細かくかけます👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!高いの買います😆

• 8月31日
さくら

うちもアンパンマンのもの持ってます☺️
目が細かいから?なのか、作りが違うのかわかりませんが表面に目が見えません😄

お友達の家にワンワンのお絵かきボードがありますが、それも同じような感じなので、おもちゃ屋さんで売ってるキャラものはだいたい目が細かいと思います😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

目が見えないほど細かいんですか。それは良かった😆ちゃんとしたの買います😆

• 8月31日
ありさ

西松屋オリジナルのやつとワンワンのを持ってます!😊
やっぱり西松屋の安いやつよりワンワンの方が綺麗にかけます!😂
大きいやつの方が綺麗に描けると思いますよ💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わんわんのもいいですね😆そういえばわんわんって何歳まで好きでしょうか?🙄

• 8月31日
  • ありさ

ありさ

中になぞるプレートとかもついてて三角とかジグザグとか型の練習も出来ます😊
    去年?一昨年かな?に義母に買ってもらいましたが、今ちょうど娘がワンワンブームです!4歳になる息子もまだいないいないばあ観てますよ😂笑

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

プレートいいですね😆ワンワン可愛いし前向きに検討します😍

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私の子がお絵描きボードとして使いたいときはなかったんですが、今は100均にもあるブギーボードいいと思います!薄いし、●ボタンで消せるのできれいに消えます。(電池いりますが)線もなめらかです。
今は文字を教えるときに使ったりしてます😊
スタンプとかはできないけどお出かけのときにも持っていけるし、災害用のバッグにも入れてます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!全然思いつかなかったです!持ち運びにも良さそうですね。百均にあるんですね〜今度見てみます!!

• 8月31日