※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9月末に4人目計画出産予定です。普段は寝室で家族5人(主人が夜勤で4人…

9月末に4人目計画出産予定です。

普段は寝室で家族5人(主人が夜勤で4人の時もあり)で繋げたベッドに雑魚寝です。子供は上から6歳4歳2歳です。

でも子供達がいつも全っっ然寝ないで場所取りで喧嘩したりでひたすら騒いで9時過ぎ〜半頃に布団に入ったとしても結局寝付くのは10時半とかになります。。もしかしたら上2人は赤ちゃんいるから静かに!は効くのかもしれないですが、2歳児には何もできないかと思います、、、

こんな状況で新生児の赤ちゃん寝れるのだろうか、、?と不安になってきました。多分8時〜9時ごろ赤ちゃんだけ先におっぱいをあげて寝室に寝かせておく形になると思います。

同じような状況で出産された方、どうでしたか?逞しく寝れるようになるのでしょうか?😂😂

コメント