※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

子供用の不織布マスクはキャラクター物が多い印象。無地よりキャラクターものもある。布マスクから不織布への移行も進んでいる。一日おきで使い分けることも考え中。

子供用の不織布マスクなんですがキャラクター物など柄が付いているものにしてますか?
幼稚園のお友達を見てるとキャラクター物が多い印象ですが、それを毎日となるとなかなかのお値段ですよね💦
女の子だし真っ白の無地だと微妙でしょうか😅?
一応キャラクターのもあるので一日おきで使い分けてみようかなぁと。。。
それと今までは布マスクが主流でしたが、子供たちにも不織布付けてる方が多くなってきてますね💦

コメント

はじめてのママリ(28)

うちは真っ白です🤭使い捨てだしそんなお金かけてられないです😂😂

• くま

くま

ありがとうございます!

そうですよね
    毎日使うものなのでお金かけてられないですもんね☺️
    基本は無地でたまにキャラクターにしようかなと思います

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

娘も2学期からは
無地の不織布をつけます!
お出かけも最近は不織布です。

• くま

くま

ありがとうございます!

不織布の方が予防出来ますからね
    新学期が始まるからか、お店から子供用の不織布マスクが減ってました

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

真っ白とキャラクター有りと両方出してあって子供に好きな方選ばせています。
意外?と両方バランスよく無くなっています。

• くま

くま

ありがとうございます!

バランスよく素晴らしいですね!
    うちはキャラクターものが先になくなると思うので選ばせられないです😭

• 8月31日
めろめろぱんち

うちの子たちは不織布完全拒否なので、ユニクロのエアリズムマスクにしてます✨
マスクの中に不織布フィルターが内蔵されていて、洗濯もできるので繰り返し使えるので経済的でもあります☺️

• くま

くま

ありがとうございます!

あれって中にフィルター入ってるんですか!知らなかったです!
    経済的でいいですね☺️

• 8月31日
にゃんこ

無地とキャラ使い分けてます。
幼稚園にはキャラ物使ってますが、洗って何回か使用してます😂
無地は1回で捨てます。

• くま

くま

ありがとうございます!

不織布洗ったことないのでケバケバ?にならないか不安で💦
    今度試しに洗ってみますね!

• 8月31日