※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

目隠しフェンスを取り付けたいと思っているんですが、後から取り付けた…

目隠しフェンスを取り付けたいと思っているんですが、後から取り付けた事がある方いらっしゃればアドバイス下さい💦
隣接している家から丸見えで目隠しフェンスを付けたいです😣
1番安くつける方法は、自分でフェンスを購入して業者に頼むのが1番安いでしょうか?
その場合どのような業者に依頼すればいいのでしょうか?
家を購入した不動産会社に紹介いただけないか相談するのはありでしょうか?
また今現在は低い網目のフェンスが取り付けられているのですが、そこまでうちの敷地になるようで、フェンス取り付ける場合お隣さんに一応お声がけした方がいいのでしょうか?
リビングの窓からお隣さんの玄関が丸見えでなかなかリビングのカーテンを開けるのも恥ずかしいような状況です😥

コメント

同じような状況ですが、外構業者にお願いしました。
私は工事でうるさくなると思いますと菓子折り持って挨拶に行きましたよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    どうやって業者は探しましたか?😣

• 8月31日

退会ユーザー

家を建てた時に我が家の外構をやってくれた業者に連絡してつけてもらいました。
    何社か見積もりお願いしてみると良いと思いますよ。

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    ありがとうございます🥺
    うちは不動産会社から戸建て購入したんですが購入した不動産会社に相談するのもありなんですかね💦
    色々探しているんですが探し方がいまいちよくわからなくて😭

• 8月31日

退会ユーザー

ネットで◯◯市 外構とか調べるとたくさん出てくるので3社くらいに連絡して見積もりお願いします!と言えば大丈夫ですよ。

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭😭
    助かりました!
    見積もり出してもらいます😣

• 8月31日