※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
妊娠・出産

息子が赤ちゃんの誕生を楽しみにしている。以前死産した子供がいるため、緊張している。帝王切開まで1ヶ月。元気な赤ちゃんを産んでほしい。

1年生の息子が 今日はじめて
「赤ちゃん産まれてくるの楽しみ!」って言ってくれた。
息子が3才のときに 死産してて 生きて産まれてこれなかった子がいるから ドキドキしてたみたい。
帝王切開まで 1ヶ月切ったよ
元気で 産まれてきてね!

コメント

けーにゃん♩

すごく感動しました(´・ω・`)💓
息子さんも楽しみにしててくれて、お兄ちゃんになるのが嬉しいんでしょうね😊💓

元気で生まれてきますように💫

• ikumi

ikumi

反抗期真っ盛りの わがまま放題なんですけどww
    お兄ちゃん、なかよくやってくれるといいなー♥

• 9月27日
ままリーン

涙が出ちゃいました。ikumiさん、強いですね!息子さんも優しいお兄ちゃんになりますね。お互い、元気な子を出産しますように♡

• ikumi

ikumi

そんなことがあったんで 子供はもうひとりだなー、と思ってたんですが
    年長さんになったあたりから 兄弟ほしい、兄弟ほしい、って言い出して。
    でも いざ出来たら なんかイマイチな反応で
    我が子じゃない子達が おなか、触ってくれたり 話しかけてくれるのに 息子はまったくしなくて やっぱ嬉しくないのかなー、と思ってたんです。
    やさしいお兄ちゃんになってくれるといいなー

• 9月27日
  • ままリーン

ままリーン

自分たちが思ってるより、子供はしっかりした考えを持っているんですね。その年で命の重みを知っていて、母親への思いやりと気遣いが出来ることに驚きです。良い息子さんをお持ちですね♡

• 9月27日
  • ikumi

ikumi

性格上 これからも お腹に話しかけたりはしてくれなそうですけどw
    1回だけでも その言葉聞けて嬉しかったです♥

普段は めっちゃ反抗期で 親子喧嘩ばっかりなんですw

• 9月27日
  • ままリーン

ままリーン

男の子は、それでいいんですよ(*^◯^*) 私もお腹の子が男の子なので、今から反抗期も親子喧嘩も楽しみですw

• 9月27日
  • ikumi

ikumi

かーなーりー
    激しいですよwww
    魔の○週間 やら 魔の2歳児とか言いますが
    今が一番めんどくさいです(笑)
    男の子、甘ったれで かわいいですけどねww

• 9月27日