※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
住まい

福山市内での引越し業者について12月にアパートから戸建てへの引越しを…

福山市内での引越し業者について
12月にアパートから戸建てへの引越しを予定しているものです。業者には大きい家電だけをお願いしたいと思っていますが、安く済む引越し業者を知っている方がいましたら教えてください!実際同じように大きいものだけ運んでもらった方がおられましたら大体で大丈夫ですので料金がどれくらいかかったか教えてください🙏

コメント

はな🌼

あかぼうで家電(洗濯機、冷蔵庫)タンス2つテレビ台をお願いしましたが1万5千円くらいだったと思います!

• ゆ

ありがとうございます!赤帽調べてみるとドアからドアまでって書いてたのですが家の中の指定した位置までは置いてくれない感じですかね?🤔

• 8月31日
  • はな🌼

はな🌼

うちは指定した場所に置いてくれました!

• 8月31日
はじめてのママリ

赤帽さんですね!
うちも知り合いがいるので、冷蔵庫、洗濯機、食器棚くらいで1万円でした‼️

• ゆ

思ってたより安てびっくりです!上の方にもお聞きしてますが、指定した場所まで運んでもらえましたか?

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もちろんです!洗濯機とか、取り付けまでしてくれました‼️男の人4人で来てくれたので 一瞬で終わりました!
    ついでに、トラックに乗る他の箱も一緒に運んでくれたので、自分達で運ぶ分減ってラッキーでした💕

• 8月31日
もんち

サカイ引っ越しセンターで11月下旬に食器棚、冷蔵庫、洗濯機の取り付け込みで28000円くらいでした❗️
距離も車で10分程、作業員2名でした❗️
他のところも見積もり出してもらう方が安くしてくれるかもしれません♪
言ったらダンボール10箱くれました❗️