※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生まれ変わったら長女、次女、末っ子どちらがいいですか?私は姉妹の末っ…

生まれ変わったら長女、次女、末っ子どちらがいいですか?私は姉妹の末っ子なんですがお姉ちゃんとは歳が離れてるからなのか姉はかなりしっかりしており、社交性もあり部活とかでもキャプテンとかリーダー肌で、わたしは真逆です。🥲わたしは生まれ変わったら長女になってみたいです😂やっぱり会社とかでもだいたいリーダーになる人は結構1番上の人が多い気がします。

コメント

長女ですけど、主さんのお姉さんとは全然違うタイプです🙋🏻‍♀️

私は長女のままでいいから、第一子ではなく上にお兄ちゃんがほしかったです!

みかん🍊

私は三姉妹の真ん中なんですが、生まれ変わっても三姉妹or三兄弟の真ん中がいいです😂
長女程お姉ちゃんでしょ!と言われる訳ではないし、末っ子ほど過保護に育てられる訳でもなし、割と自由にさせて貰えたし、お姉ちゃんに甘えつつ妹を可愛がれて一石二鳥なので😳

真ん中っこのお友達は、真ん中は気楽でいいといっていました。
末っ子のこは、姉二人が家を継がない決定したから全部自分がやらないとってあせってました。
長女は怒られることが多いから損だよねってママ友と話したことあります!
末っ子にわたしはなりたいですね笑