※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

宮城県で地方警察官をしている人に質問です。家を建てられて、転勤にな…

宮城県で地方警察官をしている人に質問です。家を建てられて、転勤になったら通いになりますか?それとも単身赴任ですか?

コメント

知り合いが去年建てました!単身赴任なると言ってました!幸い今年は転勤ならなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ちなみにいつのタイミングでお家を建てられたとかわかりますか??

• 8月31日

すみません、知り合いで宮城ではなく東北の違う県の県警のことになりますが、子供二人いて家を建てた次の年に転勤があり単身赴任になったとのことです(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦それは悲しいですね💦

• 8月31日
はじめてのママリ

友人ですが、家を建てる前ですが幼稚園を変えるのが可哀想とのことで着いていかず
旦那さんだけ単身赴任してます!
確か、通勤可能な距離?が警察の方はあるんですよね?
何かあった時にすぐ管轄地域に行かないといけないからその距離を超えていたら単身赴任の選択肢しかないと聞きました!

しー

友人宅が単身赴任になりました。
上の子が幼稚園に入る前に家を建て、2年目の時に異動が有りました。

ある程度は融通が効くらしいですが、警察はどうしても同じ地区など縛りが有りますよね…