※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

作った離乳食を子どもがほぼ食べないときどうしてますか?お腹空くと思うんですけどパンとかあげたらいいですかね?😅

作った離乳食を子どもがほぼ食べないとき
どうしてますか?

お腹空くと思うんですけど
パンとかあげたらいいですかね?😅

コメント

ママリ

今朝まさしくそうだったので、アンパンマンスティックパンめっちゃ食べさせました😅
これなら無限に食べるので😹

• 2児のママ

2児のママ

わかります!!!
    朝、アンパンマンのパンをあげたので
    お昼はお米を!と思って作りましたが
    二口食べてポイポーイされました😢
    またお昼もアンパンマンのパンでもいいのか…
    晩御飯も最近うどん続きでどうしたらいいのか
    困ってます😢

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

分かります分かります!笑
    今まで好きだったものも急に食べない時もあるんで、そう言う時は仕方ないので連続になってでもアンパンマンパンあげちゃいます😅また何か作るのはしんどすぎますw
    今日のお昼はカレーでしたが、食べてくれたんでホッとしていたところです😹笑
    うどん続きでも全然いいと思いますよ〜(><)

• 8月31日
もふ

最近低血糖の記事を読んだので、とりあえず食べるものをあげてます🥺

• 2児のママ

2児のママ

低血糖の記事って何ですか?!

• 8月31日
  • もふ

もふ

ニュースとかではなく個人の人が書いてた記事みたいなのです!夜ご飯を子供が全然食べなくて、そのまま寝て朝なかなか起きないなと思ったら低血糖で子供がぐったり…というものでした。
    友人も子供が低血糖で怖い思いをしたと言っていたので、とりあえず食べるものを食べさせてます😅

• 8月31日