※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
妊活

妊活中で体調不良。症状が風邪か妊娠前のものかわからず、病院へ行くべきか相談。

妊活中です。今月からクリニック通ってタイミング法で
今月はしてました。今は生理予定日三日前です。
昨日から熱が37.2あり関節が痛く喉が痛いです。
今日の朝方吐き気で起きて胃液だけでてました。
でも凄くしんどい訳でもないです。
さっき測ったら37.5でした!
風邪なのか妊娠前の症状?なのかまーったくわからないですが皆さんなら病院行きますか?それともフライングしてから行きますか?

コメント

ゆ

病院へ行くというのはこの症状が風邪だと仮定してお薬などを処方してもらいたいからということでしょうか?

だとしたら予定日3日前とのことなので妊娠していればフライングでうっすらでも線が出ると思います!

それから病院に行きまだどうなるかは分からないが妊娠の可能性があると先生に説明し今起きている微熱と吐き気の治療をお願いした方がいいと思います!

妊娠かどうかとういうことで産婦人科の方の病院に行くとなるとフライングで陽性でも今の段階では胎嚢は確認できないと思いますので後日また来て〜と返される可能性が高いと思います😖