サプリ・健康 産後生理不順で、生理が止まらなくて病院にてホルモン剤をもらいました… 産後生理不順で、生理が止まらなくて病院にてホルモン剤をもらいました。副作用が強くつわりみたいなムカムカがすごいです。 同じ様な方いらっしゃいますか? 病院に問い合わせると、飲み続けないといけないから我慢らしく。。 つらくても飲みきるべきですよね? 最終更新:2016年9月27日 お気に入り 1 つわり 病院 産後 リリ コメント ママリ 私も副作用ありましたが 飲み続けなきゃいけないものなので 我慢して続けたらだんだん慣れてきました! 9月27日 リリ ありがとうございます!やはり我慢なのですね!!ポジティブに考えてつづけます!! 9月28日 おすすめのママリまとめ つわり・病院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
リリ
ありがとうございます!やはり我慢なのですね!!ポジティブに考えてつづけます!!