※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

長女は平成30年2月生まれ。七五三は満年齢で冬に予定。前撮りもまだ未実施。忙しくて時間が過ぎる。末っ子は予防接種が始まる。


長女が平成30、2月生まれです

七五三は満年齢でしようとおもってたので
今年の冬にする予定です。

まだ前撮りも行けてません。
同じように満年齢でまだ前撮りも行ってないよって方
いますか??うちだけですよね😢😢

毎日毎日バタバタで、時間だけが過ぎていく💦
末っ子ちゃんも3ヶ月なったけどやっと今週の土曜から
予防接種始まるし😢😢

コメント

deleted user

3月生まれです!
今年やろうと思ってますがまだ何もしてません😂💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    産後まだ3ヶ月で仕事復帰もして
    朝なんかすごいバタバタで
    帰っても家の事と子供達みながら
    ご飯もして時間が足りません😢

    前撮りはいつの予定とかありますか??

    • 8月31日
み

私も上の子が2月生まれですが、ようやく先週10月に前撮りと11月にお参りに行くレンタル予約をしました!😂
けど、着物がAmazonで意外と安く売ってたので、レンタル予約じゃなくて自分で買って、撮影だけスタジオアリスに撮りに行けば良かったかなと後悔中です😂😂
そうすれば、お参りも好きな時に自由に行けたな〜っと(笑)
まだ先やけんいいか〜と先延ばしにしてたので、焦りますよね😂😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    めちゃくちゃ焦ってます😱
    お母さんの格好はどうされますか?
    着物👘きますか?💦

    うちも10月ぐらいに撮影にいって
    11月にお参りに行きたいなーって思います😚❤️

    • 9月1日
  • み

    着物も考えましたが、下の子もいる着物は着ないことにしました😂
    7歳の時に一緒に着てもいいかな〜って思ってます🙆🏻‍♀️

    • 9月1日
えり

30年1月生まれで今年します!
前撮りをまだ予約していませんが、投稿を見て今週には予約の電話をしようと背中を押されました🙌
娘と私は着物の予定です。
今、妊娠5ヶ月なのですがお参りの時は娘だけレンタルの着物にしようか買うか迷っています。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    意外と満年齢でする人多くて安心しました🤣❤️

    妊娠おめでとうございます㊗️
    お参り当日はお母さんはどのような格好にしますか!?

    • 9月8日
  • えり

    えり

    天気が良いとは限りませんし、簡単に済ませる予定なので妊娠中でも着られるフォーマルなワンピで考えています。
    娘は前撮りしたらお参りの時も着物を借りられるそうでそのつもりです。

    • 9月8日