※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

自律神経失調症かなと思うのですが、病院は何科に行けばいいですか?🥺最…

自律神経失調症かなと思うのですが、病院は何科に行けばいいですか?🥺
最近、倦怠感がひどく、体温も平熱は6.0度くらいなのですが、6.5〜6.9をうろついたりして、安定していません。
身体も低血圧か低体温なのかなって思うような感じがあったり、急にほてったり😭😭かなりしんどくてメンタルもやられています。
コロナの2回目ワクチンを2週間前くらいに打ってからなので、副反応かなと思っていましたがそれにしては長いし、カロナール飲んでも体温は下がりません💧
元々自律神経は乱れがちなので、もしかしたらこっちかもと思うようになりました💧
同じような症状の方いますか?
また病院は何かに行かれましたか?

コメント