※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎさん
妊娠・出産

破水からの出血と下腹部の痛みについて、大丈夫でしょうか?経産婦です。

経産婦です。
1人目が破水からで本陣痛なのか分からず、、、
教えて頂きたいです💦

今朝おりものに鮮血があり、今でも出てます。
間隔的に下半身がギューっていう感じで痛み、我慢できない痛さではないです!

これはまだ大丈夫ですかね?😅

コメント

みいも

段階的に痛くなってくるようなら陣痛です。
経産婦は間隔測らなくていいと言われました。
1人目誘発だったので陣痛分かるか不安だったんですが、いつもと違う!ってすぐわかりました。声も出ないくらい痛くなったら電話しました。鮮血のおしるしならもうすぐみたいですね🤗

• やぎさん

やぎさん

昨日は教えて頂きありがとうございました!無事に昨晩出産致しました✨

• 9月1日
  • みいも

みいも

おめでとうございます💖
    授乳以外の時間は何もせずゆっくりベットで寝て体休めてくださいね😊帰って上の子の赤ちゃん返り収まるまでのしばらくは一人でゆっくり寝ることできないので😅

• 9月1日
  • やぎさん

やぎさん

ありがとうございます😭
    上の子のケアって大事っていいますからね🐻‍❄️🌸今のうちにたくさん寝ておきたいと思います!
    まい。さんもお二人のお子さんの育児がんばってください🧸🌿

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

おしるしですかね?😊10分間隔切ったら電話して等言われてないですか?経産婦だしこのまま10分きる間隔が続くなら電話したがいいと思います!

• やぎさん

やぎさん

あの後すぐ電話して、昨晩に出産致しました!ありがとうございます🍀

• 9月1日