※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
妊娠・出産

出産予定中のママさんが暑さとコロナで外出を控えているため、予定日を過ぎる心配があります。

9月中旬頃出産予定日のママさん!今何してますか?
正期産に入ったし、動かなきゃとは思ってるんですが…
なにしろ暑い😂

1人目は2月産まれだったので、着込んでひたすら歩いて動きまくって予定日2日前に産まれてきました😊
今は暑くて冷房きいた部屋でのんびりしてしまってます💦
コロナでショッピングモールもダメだし…
なんならコロナ怖くて買い物も宅配だし…
上の子が保育園行ってるので、お休みの週末くらいしか外に出てない😱
このままだと経産婦なのに予定日超過しそう…

コメント

もーまま

今日から正期産入ったんですが、天気がいいので床を雑巾掛けしたり、手洗いしかできないものを洗濯して身体動かしてます😌✨
一人目、わたしも寒い時期だったためウォーキング出来ましたが、流石に暑過ぎて出来ませんもんね💦
とりあえず、家の中を掃除しまくる予定を立ててます‼️🤣

• ムーミンママ

ムーミンママ

私はもうすぐ38週に入るんですが、コツコツと家の中の掃除一通り終わりました〜😂
    (押入れの中とか見て見ぬふりの場所はある…笑)

1人目の時、赤ちゃん大きめ言われて毎日3時間くらい歩いてたんで、こんなんで出てくるか不安です😅💦

• 8月31日
  • もーまま

もーまま

お掃除一通り終わってしまうと困りますね😂
    普段なかなかしない部分の掃除をやるつもりですが、それが終わってしまったらスクワットと階段昇降くらいですかね🤔💦
    なかなか家の中じゃ限られて難しいですね😮‍💨💦💦

• 8月31日
ノア

1人目2月産まれです!保育園行かせてないのでなるべく公園連れてったりしてますが、もし独りだったとしても歩きでスーパーとか行ってると思います🤣あとはひたすら家の中拭き掃除したり片付けしてます!

• ムーミンママ

ムーミンママ

去年の今頃はまだ保育園行ってなかったので、上の子と公園とか行きまくってました〜
    懐かしい😊✨
    妊娠してなくても暑くてしんどかったので尊敬です✨笑

コツコツと目標立ててた掃除は終わってしまったので、今日は朝から映画見て過ごしてます…😂💦

• 8月31日

同じく9月中旬頃予定日です!
マタニティ期間ほぼ寝てました、、!
動いた方がいいと思いつつ動けずです。
昨日検診行きましたが、検診の翌日はいつも横になって1日おわるので特に…。
動けそうな時に家の中歩いてる感じです!

ママリ

やばい全然動けてないです😂コロナだし暑いしで動かなくても産まれたって話しを聞いてのんびりしちゃってましたw🤣