※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
ココロ・悩み

ファイザーの2回目接種後、30代前半女性は腕の痛みや軽い腫れ、下痢がありましたが、現在は症状が軽減。副反応の不安があります。

ワクチン接種の2回目が終わった方、副反応がほとんどなかった方おられますか?
年齢は30代前半です。一昨日、ファイザーの2回目を終えました。その日の夜〜翌日の昼頃までは、腕の痛み、軽い腫れはありました。あとは、変わったことといえば下痢くらいです。
今は腕の痛みはひき、普通に生活できてます。これから副反応がまだ何か起こるのか、と不安です。

コメント

ぷにまな

熱が37、3でたのと患部の痛みがありましたがそれくらいでおわりました!

副反応のピークは摂取後24時間後みたいなのでもうなにも起こらないと思います☺

• へこ

へこ

接種後24時間ならもう大丈夫そうです。
    コメントありがとうございました😊

• 8月31日
ぴっぴ

35歳です。
1回目の方が腕痛くて、2回目はほとんど何もなかったです。
体がダルい感じはありましたが、ワクチンの緊張感からの疲れかも?くらいでした。

一昨日なら何もなさそうですね😊👍

• へこ

へこ

1回目のほうが痛みが強かったんですね。本当人によって様々ですよね。

• 8月31日
怪獣怪獣ママ

32歳です。
ファイザー2回目8/24に打ちましたが、背中までの筋肉痛程度で、ほんとに何にも無かったです!
今もなんともないです^ ^

• へこ

へこ

今も何もないとの事で安心です。

• 8月31日
ぷーさん

33です。
腕の痛み、体のだるさがあったくらいで、熱も出ず仕事も出来ましたよ!
一昨日接種したなら、もう副反応は心配ないと思います😌

• へこ

へこ

そうなんですよね、私も熱出ずで。周りはみんな39度前後の熱が出たという人がほとんどで、怯えてましたが何もなく良かったです。

• 8月31日