※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲食店での食事について相談させてください。今年の3月の終わりに義母家…

飲食店での食事について相談させてください。

今年の3月の終わりに義母家族と食事に行った帰りに
蕁麻疹が出て次の日点滴に行っても治らず1週間以上
蕁麻疹に苦しみました💦
※食事の直後に出たので食事と関係がないとは
言いきれない!と病院で言われました。
※重度の蕁麻疹と診断されました。
※私以外は出てません。

それ以降そのお店にはもう行ってないのですが
義母と旦那に気にしすぎ!行っても大丈夫だわ!と
凄い言われてます。
※義母も旦那もそのお店が好きです。

皆さんならもう5ヶ月も経つからそのお店に行きますか?

私はまた蕁麻疹が出たらどうしようと不安になり
そのお店に行けないのですが私の気にしすぎ何でしょうか?

良ければ回答お願いします💦

コメント

k

原因もハッキリしてないのに可能性がある場所には行かないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    原因がはっきりしてないとやっぱり行かないですよね😭

    • 8月31日
Rmom🤎

私も行かないですね😮‍💨
じゃああんたら2人で
仲良く行けば?って
私が同じ立場なら旦那に
言います🤚🏼
てか自分の子供が重度の
蕁麻疹で1週間も辛い思い
したのに気にしすぎだなんて
父親失格ですね💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    2人で行くのは嫌だそうです😂

    説明が悪くてすみません💦
    重度の蕁麻疹が出たのは私です😭

    • 8月31日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    2人で行くのは嫌なんですね🙄

    すいません💦書いて
    ありましたね😭😭
    大変でしたね🥺💦💦

    • 8月31日
。

お店には申し訳ないけど原因がはっきりわからないなら、2度と行かないかも…💦

あやん

原因不明なら行かない方がいいと思います☺️不安ですよね。酷いと倒れて意識無くなっちゃうかもですし。。

私なら留守番するから行っておいでって言います!

まき

医療従事者です。
蕁麻疹が出たのはそのお店が原因ではないと思います。
食事が原因だとして、アレルギー検査はやりましたか⁈
その子の体質や疲れ、ストレスで出る事もあるので出る時は出ます。
色々な事が重なって蕁麻疹が出たのだと思います。

私の弟が中学生の頃重度の蕁麻疹で入院しました。
原因はストレスからくるものだと言われました。それ以降は酷い蕁麻疹は出ていません。