※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夏休み最終日。明日から幼稚園の上の子に夏休みどこにも連れて行ってあ…

夏休み最終日。

明日から幼稚園の上の子に夏休みどこにも連れて行ってあげられていないのでお家から15分の水族館に行こうか迷っています。

小学生は学校始まって平日だし…
田舎の水族館なので空いてるかなと思いますが
やはり明日から幼稚園で今日何かあったら困るなと渋っています。。。

上の子はどこか楽しいことしたいよー!と言っていますが
みなさんなら何して過ごしますか?

コメント

あちゃん

お住まいの地域がどんな状況かはわかりませんが、私なら感染対策して連れていきます🙋‍♀️
なるべく時間短めで食事は家で食べたり工夫して出かけてきます!
楽しいことしたいと言ってるのであれば何したいか聞いて私ならなるべく希望を聞いてあげたいです😀室内が無理なら水遊びに連れていくとか☺️

。

うちは上の子が小学生で3時間授業で早く帰ってくるのでどこにも行けず、お家で粘土していました☺️その代わりお昼ご飯は子供の好きなラーメンにしました❤️