※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理予定日過ぎて5日目です。元々生理不順で予定日は全然当てになりませ…

生理予定日過ぎて5日目です。元々生理不順で予定日は全然当てになりませんが現在37度〜37度2くらいまでの微熱が一週間以上続いていて体がとにかく暑いです。口の中の違和感(唾液多め?)と軽い下痢が3日くらい続いてます。茶色いオリモノがほんの少量3日前にでました。
あとは子宮と胸と腰がたまにチクチク痛いです。あと胃がとにかくむかむかお腹の中で魚が泳いでる気分で時々上がってくる感じがあります。私はPMSなのですが今回は生理前の症状がほとんどないです。気分もとてつもなくさがるりイライラするのですがそれもありません。
妊娠の可能性高いですかね??

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

茶おりが着床出血かもしれませんね!
妊娠検査薬してみたらいいと思います😊