※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から数日後に蒸発線が出て、その後ドゥーテストで陽性反応が出ました。生理周期が不安定なため、いつ病院受診が適切か相談したいです。最終生理開始日は7月17日です。

生理予定日8月22日で、8月28日にチェックワンで時間が経ってからの薄い線で蒸発線かも?というものが出て、今日8月31日にドゥーテストですぐ陽性が出ました!
産後そこまで経ってないので生理周期が安定しておらず、最終行為もいつだか覚えてないんですが、病院受信はいつ頃がいいんでしょうか💦

最終生理開始日は7月17日です!

コメント

てんまま

おめでとうございます♪♪大体生理予定日が4w0dだと思うので、今は5w2d前後だと思います♪多少排卵がずれていても、一週間もずれていなさそうです!
なのでこれから数日後〜一週間分後くらいを目安に受診すれば良さそうかな、と思います(^^)7wすぎると異常妊娠だった場合怖いので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    今週の土曜日とかで大丈夫そうですかね🥺

• 8月31日
  • てんまま

てんまま

大丈夫だと思います♪♪

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💛
    病院に電話してみたら来週末だとちょっと遅いかもしれないけど今週の土曜日ならOKって言われたので、土曜日行ってみます✨

• 8月31日