※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山市のペリネイト母子病院で帝王切開された方、硬膜外麻酔ではなく肩に注射された方の効果、リクライニングベッドの8000円部屋について不安があります。

岡山県岡山市のペリネイト母と子の病院で帝王切開された方いらっしゃいますか?

術後の痛みが怖くて、、術後の麻酔は硬膜外麻酔ではなく肩に注射と言われましたが、効き目はありましたか??

リクライニングベッドは有料8000円の部屋になると言われ、無料の部屋で我慢しようかと思うのですが、起き上がることすらできるのか不安です💦

コメント

けろけろけろっぴ

リクライニングあれば便利かと思いますが有料ならいらないかなと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり大変申し訳ありません!コメントありがとうございます😊

すごく悩んでいたのですがやっぱりリクライニング無しでがんばってみます!ありがとうございました😊😊

• 9月2日
ママリ

ペリネイトではありませんが、帝王切開後に痛くて肩に筋肉注射の麻酔してもらいました。
よく効きましたよ!
筋肉注射なので、注射自体が痛かった記憶があります。
帝王切開の術後の痛みより、後陣痛の方が痛かったです。
リクライニングはあれば便利ですが、無くても大丈夫だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません!
    コメントありがとうございます!

肩の注射効き目あるのですね😇
    注射自体苦手ではありますが、頑張ります!
    後陣痛はやはり痛いんですね😭
    こちらも薬で効けば良いのですが、、

リクライニング無しで頑張ってみます!ありがとうございました😊😊

• 9月2日