※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

基本料金無料の電力会社だと、何アンペア契約とかはそもそもないのでし…

基本料金無料の電力会社だと、何アンペア契約とかはそもそもないのでしょうか?

コメント

かりん

最初は東京電力とかで契約するのでアンペア変えてから新しい電力会社で契約します。アンペア変えるのは東京電力じゃないと出来ないと聞きました💦

電力会社変えたら一応基本料無料でも何アンペア契約は継続しますよ😄

• mama

mama

そうなんですね💦💦

アンペア契約下げるにはどうすればいいのかわかりますか?💦

• 8月31日
かりん

東京電力とかじゃないと出来ないと思います💦

新しい電力会社にかえた場合、例えばループ電気とかは基本料無料ですのでアンペア自体なくて実際使った電気代のみ支払いなのでアンペア気にしなくても良いみたいです😙

• mama

mama

ん?ということは
    私の質問した基本料無料の会社の場合使った分だけの支払いだからアンペア契約は関係ないということでしょうか?

• 8月31日
  • かりん

かりん

ややこしくてすみません💦そういう事ですね👍️

東京電力時代の安全ブレーカー?とやらがついたままだとエアコンとか一気に使うとブレーカー落ちますが新しいブレーカーだと基本料無料の電気会社はアンペア関係なく変更しなくてもブレーカー落ちない、らしいです🙆

らしい、ので間違っていたらすいません😣💦⤵️

• 9月1日
  • mama

mama

そうなんですね!!
    いえいえ!
    ありがとうございます!、!

• 9月1日