※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コロナ禍でどこも行けないのでなにかおいしいものをお取り寄せしてみた…

コロナ禍でどこも行けないのでなにかおいしいものをお取り寄せしてみたいと思ってます❗️
スイーツでもご飯やおかずでも、おすすめがあれば教えてください❗️

コメント

y

特別美味しい!ってわけではないですが
アイスのコーンとジェラートをお取り寄せして
夏休みにアイス屋さんって言いながらやってました☺️💕
子どもがすごい喜びましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイス屋さんいいですね❗️たのしそう❗️うちの子もアイス大好きだから絶対喜びます😁コロナ禍で出かけられない現在にぴったりですね❗️教えていただきありがとうございました😆

• 8月31日
ふりかけ

「JR東海 いいもの探訪」で調べてみてください😆
美味しそうな物たくさん出てきます💗
我が家は、みさきドーナッツというドーナツ屋さんの新幹線と絡めた商品を買いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JR東海いいもの探訪、しらべてみます!!迷いそうだ〜😂
    新幹線もうちの息子が大好きなんで、気になります😂教えてくれてありがとうございます💗

• 8月31日

今年のGWに出かけられない分、グルメ取り寄せ祭をしてみました🤣笑

スイーツなら北海道のベイクド・アルルという菓子店の物がオススメです💡自分は5,000円で色々入っている物を注文しましたが、ボリュームたっぷりで美味しかったです。お得だと思いました✨

あとは手鞠寿しの梅守もよかったです👍
見た目が華やかで、特別な日にいいかもしれません。こどもの日に食べましたのでちょうど良かったと思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出かけられない分、お取り寄せや通販を楽しみたいですよね❗️グルメ取り寄せ祭たのしそう😂❗️
    北海道はおいしいものがたくさんあるイメージです❗️手毬寿司も子どもの日にぴったりですね😃さっそく調べてみますね!ありがとうございました😄🙌

• 8月31日