※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

生後3ヶ月の娘がいます。2ヶ月頃からもうずっーーーーーとぱぱの抱っこ…

生後3ヶ月の娘がいます。
2ヶ月頃からもうずっーーーーーとぱぱの抱っこでギャン泣き、
泣いてパパが抱っこしても悪化する一方🥲
旦那は朝早くから夜遅くまで仕事なので1日数時間しか会いません、でも仕事から帰ってきても娘を抱っこするとか育児にも目を向けてくれていますが、
ホントに泣きやみません笑旦那も毎回へこんでいます😣

同じような方、経験談など教えて欲しいです😭割とほんきで困ってます笑

コメント

ぴょん

時期的に、パパ嫌!が出てきますよね💦
上の子の時は、3人の時間を増やしました🤔
また、家に日中居なくて夜だけいる!な状態にびっくりしているだけなので、時と共に解決するのを待つが得策かと💦

• ハル

ハル

そういう時期っていうのはやっぱりありますよね😅
    何調べてもそういう時期ですとしかでてこなくて旦那が解決法知りたい〜😭😭って騒いでました😂

• 8月31日
  • ぴょん

ぴょん

3人の時間を作って慣れてもらうとかですかね😭
    家に普段もいるのか!となんとなく感じれれば薄れていくかと思いますよ!

あとは、旦那さんにハルさんのお洋服を着てもらうなども効果的かと!

• 8月31日
るんぱ

そーゆう時期ありました!!
旦那が遊ぼうと娘の横に寝転がっただけでも泣いてましたよ😂笑

ほんとに旦那がかわいそうでした😢

旦那の提案で、旦那がリビングで使っていたタオルケットを旦那の仕事中は娘のお昼寝にかけて、パパの匂いだよ〜って分からせるようにしてました🤣💓
そのおかげかどうかは、よく分かりませんが今ではパパが抱っこするとニコニコしてます💓