※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
妊娠・出産

2人目の出産は1人目よりも早くなるか不安。子宮口は1.5センチ開いている。1人目は促進剤で5時間で産まれた。2人目も同じように早くなるか心配。

2人目な予定日まであと12日となりました👶🏻
1人目は予定日1週間超過、促進剤で5時間とわりと早く産まれました!ちなみに促進剤する日まで、全然おりてこなくて子宮口もギリギリ1センチ開いてるかなーぐらい😅

今回は1番最近の38週の検診で子宮口の入り口は柔らかくてなってるし、1.5センチほど開いてきてるとのこと。

同じ感じで1人目促進剤の方、2人目産まれるまで早かったですか?先生には陣痛がきたらたぶん前よりも早い時間で産まれると思うよーと言われましたが、前は促進剤でだしてるのでどうかなあと思って🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目促進剤で11時間かかりました😅
2人目は促進剤なしで3時間でした!!

• aki☆

aki☆

2人目めちゃくちゃ早いですね😳やっぱ1回産んでると道があるから早いのかな〜参考になります💦

• 9月1日
ままり

1人目 促進剤あり 17時間
2人目 促進剤なし 4時間 でした😊‼︎

• aki☆

aki☆

やっぱ2人目早いっていうのはホントなんですね😳するんとでてきてほしい〜💦

• 9月1日