※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
妊娠・出産

産後1ヶ月で体を動かし過ぎて心配。体の不調は?休めなかった経験者いますか?

産後1ヶ月の間に子供が入院したり、バタバタしてお互いの母も居ないため、料理以外の掃除、洗濯、上の子の面倒に赤ちゃんのお世話していました。
また1ヶ月と8日経った今、1ヶ月経ったし、もうそろそろ大丈夫かも?とベッドの移動をしたり、テレビを持ち上げたり、草刈りをしてみたりと動いてしまいました。
同じように産後すぐ体を動かしたり、ゆっくり休めなかった人いらっしゃいますか?
また何か体の不調は出ていますでしょうか?
動いてしまった後、心配になってしまいました…

コメント

moon

3回とも里帰りしないで産後すぐから買い物やら、
長男次男のイタズラの片付けで雑巾掛け等毎日してましたが
今のところ不調はありません!
更年期に来るかなと😭😭