※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
家族・旦那

旦那なんですけど、何回言っても治らないんですけどみなさんのところも…

旦那なんですけど、
何回言っても治らないんですけどみなさんのところもそうなのでしょうか🥲 ほぼ毎日言ってます😇🌊笑
・歯ブラシなど台所にもってきてそこで終わらせて置いておく
・お酒やペットボトルの蓋を閉めないで置いておく
↑これ1番嫌だ笑
・ドアは閉めないor中途半端に閉める(少し空いてたり)
・電気は消さない
・あとは脱衣所からもってきた歯磨きやらコンタクト消毒液やらをリビングなどに持ってきては置いておく
・朝は基本眼鏡は台所のまな板の上やら食器入れの中(歯ブラシも入ってる時あり)
などなど まだあるけど代表だとこのくらい?笑
私が細かいのかなー🤣🤣って
思いつつもその光景を見るだけでもイラってします笑笑 
小さなことだけどそれがストレスになる🥲
みなさんのエピソードなどありますか?笑 

コメント

全部イヤです!私も全部言います😂
メガネまな板の上一番意味わからないです😂笑

うちの旦那も、お酒の缶中身入ってるの床に置いてたり、電気つけっぱなしだったり、ドアちょっとだけ開けてたり、毎回じゃないけど地味にストレス溜まります。
何なんですかね?😤
ねー気をつけて?って前は優しく言えてたのに今はムリです笑

• め

ほぼ毎日まな板の上です👓
    嫁の私も謎でしかありません😇笑

中身入ってるお酒床もやめて欲しいですね😂 
    私も初めは片付けてねーっと言って片付けたりしてましたが今はもうほぼ半ギレです笑 
    それでもやめない旦那は鬼メンタル👹

• 8月30日
プクリン

出しっぱなしは、旦那の収納スペースに適当にぶち込んで片付けてたら(片付け?)だいぶ良くなりましたよ🤗笑

• め

わたしも作ったんです!笑 でも絶対違うところに置いてあるんです😂 なんでや!って毎回思います。笑

• 8月30日
  • プクリン

プクリン

ぜーんぶその中にぐちゃぐちゃにぶちこむんですよ。めがねとかもそのまんま、歯磨きコンタクトとか全部です。お酒の蓋とかもぶち込みます。
    お酒は私がぶつかってこぼしたとしても開けっ放しを直さないあなたのせいだからあなたが片付けてね、と言ってあります。開いたままの酒瓶が邪魔だったら夫のパソコンの横とかに置いときますw

• 8月31日
  • め

お酒の蓋🤣🤣
    それいいですね!箱はあるけど本当に小さめなので大きめの用意しようかな🤔🤔
    パソコンいいですね! ちょっと色々やってみます♡笑

• 8月31日
あっちゃんママ

男の人ってそういう生き物みたいですね😇うちの旦那だと、

・ご飯の後調味料だけテーブルに残っている
・ペットボトルの蓋を緩めに閉める(特に炭酸)
→これ私も嫌すぎて直させましたw
・買い物の後空のビニール袋が転がっている
・お風呂の時リビングで服を脱いでいく

とかですかねー😂

もう諦めてるもの以外はネチネチ毎回指摘しますけど、驚くほど本人に自覚がないんですよね…特にご飯の後に調味料片付けないあるあるは会社の同僚の奥様方ほとんど頷いていたのであるあるっぽいですw

• め

蓋!蓋なんで緩めに閉めるんですかね?笑 うちもあけっぱやら緩めやら(特にお酒や炭酸) 直ったのはうらやましいです🥺うちは未だに何回言っても治らず、、笑 
    わたしもネチネチ嫌味のように言ってるけど直らないのも凄いメンタルです👹笑  調味料もわかりますww

• 8月31日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

ペットボトルの蓋緩めに閉めて冷蔵庫の牛乳のとこに立ててあることが多くて、牛乳しまえないじゃんって横に置くとこぼれる、ということが頻発してブチギレてから改善されました😂旦那曰く、蓋をきつく閉めて開けた時のプシュッで炭酸が抜けるとか言うんですが、緩く閉めたって自然に抜けるだろって心の中で突っ込んでましたw

ついでに思い出したんですが、ペットボトルの飲みかけを何本か溜めるのもほんと嫌です…本人的には気分によって飲み分けてる的な感覚っぽいんですが、ペットボトルって1回口つけると雑菌やばいとか言うし、丸一日とか入ってると本当ありえないです🤬‼️しかも冷蔵庫に入ってない時もあったり…いつか一回お腹壊しまくって実感しろって思ってます🤪

• 8月31日
  • め

その状態で冷蔵庫に入れられるのは最悪すぎますね😂
    相当やばいと思ったんでしょうね💦 
    たしかに自然に抜けますよねww

飲み分けないで一本ちゃんと飲んで〜ってなりますよね😂
    それは嫌です笑  
    みなさん旦那のあるある色々なのがありますね笑

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

帰ってきたらドアの鍵しめる

これよく忘れてるので
毎回ため息つきながら
怒鳴ってます(笑)
しょーもない事なのに
どうしてできないの?!!!
って思ってしょーもない事なのに
ブチギレちゃいます(笑)

• め

ドアの鍵も安定に閉め忘れる時あります(^^)笑 帰宅時は必ず確認しますもん←笑 
    わたしも怒鳴りっぱなしです〜笑 あれ、うち子供2人もいたっけ?ってなります🤣🤣

• 8月31日