※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳児のお昼にこんなかんさだと可哀想でしょうか?食べてくれればいいの…

2歳児のお昼にこんなかんさだと可哀想でしょうか?
食べてくれればいいのか😩😩
最近少し偏食もあり、私もお昼は手抜きしたい方です。

例えば納豆かしらすご飯に、ミートボール+アンパンマンポテトとか冷凍ハンバーグ+ミニトマトやブロッコリー、
さつまいも+チーズなど、とにかく簡単に出せたらと思ってます。

これらは息子が食べられる物ばかりで、これなら皆さん週どのくらいあげますか?🥲
お昼前まで忙しくて…
他の日はうどんやチャーハンしたりしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょー偏食なので
納豆ご飯だけ
しらすご飯だけ
炒り卵丼だけ
ってのが毎日でしたよ🤣🤣
まずミートボール、ハンバーグ、ウィンナー、トマト、ブロッコリーなんてその頃食べなかったですし😇

みきてぃ

うちもお昼は毎日同じ感じです😅
偏食で食べてくれるものが限られているので、ウィンナーやミートボールなど加工食品に頼りっぱなしです💦
夜は大人の取り分けをあげますが、ほとんど食べてくれません😢

はじめてのママり🔰

1歳4ヶ月ですが…ほぼ毎日そんな感じです💦
今日なんてバタバタでアンパンマンパンだけでした💦
朝昼はわりとテキトーです🤣
野菜も、アンパンマンパンの野菜でヨシ!としちゃってます💦
そのかわり、おやつと夜ごはんはしっかり食べさせてます。

ᓚᘏᗢ

大丈夫ですよ!
うちなんて昨日ふりかけご飯だけでした!w

はじめてのママリ

ふりかけご飯だけ
納豆ご飯だけ
むしろ、コストコのパンだけ、のときもあります😂
ヨーグルトとかあればおっけいかな、と笑!

夜頑張ったりしてるんで、昼はいいや!と思います!
それでも毎日元気ですよ😊