※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっとめ
子育て・グッズ

娘がよく食べるのでベビーフード代がかさむ。朝ごはんのアイデアや安く買う方法を教えてください。

11月に2歳になる娘なんですが
すごくご飯を食べます笑

朝、時間がなくて1歳半や1歳4ヶ月のベビーフードをあげてるんですが、毎日の事なので出費がかさみます💦

よく食べるお子さんをお持ちのお母さん、朝ごはんどうされてますか?
ベビーフードを安く買う方法(今はクリエイトなどで買ってます)、朝から簡単に多少ボリュームのあるメニューなどを教えてもらえると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦で毎日弁当持ちで基本残り物ですが
ウインナースクランブルエッグはすぐ出来るのでほぼ毎日です😂😂あとミニトマトやバナナ添えて完成
メインは毎日納豆ご飯です。
汚れるけどおにぎり食べてくれないから納豆ご飯です😅
BFだと結構高くつきそうですね~💦
我が家は娘用の納豆毎週買います(笑)
うちも5歳のお兄ちゃんよりよく食べるため毎回同じです😅
ボリュームというよりご飯多く盛るだけ(笑)
お湯で濡らしたタオルで顔拭けばすぐ綺麗になります🙏
保育園前で汚したくないし夏なので肌着で朝ごはんです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スクランブルエッグとウインナーをお弁当に入れるためついでって意味です😂

    • 8月30日
もいもい

食パンを毎朝焼いているのでそれを厚めに切って袋状にしてシーチキンや卵、ウインナー、焼きそばなどを詰めています!ボリュームがあるのでお腹いっぱいになります。
あとは、蒸しパンをたくさん作って冷凍しておくと解凍して出すだけなのですごく楽です。フルーツもカットして冷凍しておき、ヨーグルトに乗せて出しています😊
ホットケーキも冷凍しておくと簡単に朝出せるのでおすすめです!