※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

暴力まじりの夫婦喧嘩数回やっちゃってたらもう終わりですかね?💦 もう諦…

暴力まじりの夫婦喧嘩数回やっちゃってたらもう終わりですかね?💦
もう諦めた方がいいんでしょうか、、子供にも悪影響ですよね、、、。

コメント

冷やし中華始めました

え、即離婚します。
ま さんに暴力振るうのであれば、子供にも手を挙げるのは時間の問題だと思います。

• しあ

しあ

そうなんですね、、上の子には悪いことしたら手をたたくくらいなんですけど、、でも暴力喧嘩は、大体私から始まっちゃうんです😞
    怒ってるところを火に油を注がれるので精神的に爆発しちゃって💔

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

お互いに手を出すんですか?

• しあ

しあ

暴力喧嘩は、大体私から始まっちゃうんです😞
    怒ってるところを火に油を注がれるので精神的に爆発しちゃって💔

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは本当にどうにかした方がいいと思います。
    子どもが大きくなって反抗的になったとき危ないですよ。
    離婚となっても、親権取られるかもしれませんし。

• 8月30日
🐠

うちは数回やりました😅
一回目で私が警察に通報してしまったので児童相談所も介入です。
目の前で喧嘩や暴力は立派な虐待だと教わりました。
もちろん離婚しました💦
諦めた方がというか、お子さんの立場になって考えてあげればいいんじゃないかと思います😊

はじめてのママリ🔰

お互いしてるならやめた方がいいです。
冷静になりましょう。
そういう努力も必要です。
私も若かったし自分の感情論とかで色々ありましたが通院したり、感情論にならず変わってきましたよ。

はじめてのママリ

子供の前でしてるのですか??
夫婦間でお互いやってるなら正直どうでもいいとゆうか、お互いさまですが子供の前なら面前暴力は虐待ですよ😵
あとはお互い手が出るタイプならいつかお子さんにもいきそうで怖いです(T-T)

はじめてのママリん

終わりというか終わらせたいなら
終わりかなと。

子供って意外とみているものです。
そういう姿をみせることは
面前DVともいわれており
前頭葉がだんだんと小さくなっていくことや
恐怖が植え付けられるので
悪影響といえば悪影響になるとおもいます