※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🏃
お仕事

パーソナルトレーナーとして働くための資格について質問があります。

パーソナルトレーナーの資格についてです⭐️
結婚前にヨガインストラクターとして働いていてパーソナルトレーニングが大好きでした!
いつか自分もパーソナルトレーナーとして個人で動いて行きたいなという夢がありました⭐️
今は子供も小さくて難しいかもですが、勉強はしていきたいと思っています♫
パーソナルで働いている方や詳しい方に質問があります💦
どういった資格があればパーソナルトレーナーとして働けますか??
関係ないですがちなみにヨガのRYT200は持っています😅

コメント

まい

スポーツジムでインストラクターとパーソナルトレーナーをしてます☺️🙌

私のジムでは、パーソナルトレーナーをやってる方はNSCA-CPT、NESTA-PFT
このどちらかはみんな持ってます!

最近はトレーニング以外にもストレッチがすごく需要があるので、ストレッチの資格もあるとよりいいかもしれないです🙏✨

• さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

なるほど!!その資格聞いたことがあります⭐️
    ちょっと調べてみます!!!詳しく教えて下さりありがとうございます😭

• 8月30日
  • まい

まい

いえいえです☺️✨
    頑張ってください!🪄

• 8月30日