※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピエロ
ココロ・悩み

娘の涙袋が大きいことで心配しています。病院で診てもらった結果、病気ではないとのこと。心配しすぎでしょうか?

娘の涙袋についてです。私も、涙袋が大きい方ですが、娘の涙袋も大きいと思います。私自身、ものもらいができやすかったり、涙袋のことでいじめられたりしたので、娘も同じ目に合わないか心配です😢皆さんのお子さんで涙袋、大きい方、みえますか?
心配し過ぎて、涙袋について、大きい病院でみてもらいましたが、病気ではないそうです。私が心配し過ぎでしょうか?

コメント

砂糖

私も娘も普通の涙袋ですが、大きいとか小さいとか気にして人の目を見たことないですよ!
娘さんとーーてもかわいい目じゃないですか!
涙袋を描く時代だし、自然にぷっくらしてるのは羨ましいなぁーとしか思いません。小さい頃にいじめられたと仰っていますが、いじめる人は何かと理由つけていじめますからね💦
気にしないで大丈夫です🙆‍♀️ぷっくりで可愛いなぁとしか思いませんでした😊

• ピエロ

ピエロ

ありがとうございます😭どうしても、自分の経験(いじめ)が頭から離れなくて、心配になっていました。本当にありがとうございます😭😭😭

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

とーっても可愛い涙袋ですね♡
若い頃のスンヨンちゃんみたいです!!(元KARAの)
うちの子も笑うと涙袋大き目になりますが普通の顔だとクマみたいで疲れた印象ですよ💦
むしろ綺麗な涙袋で羨ましい限りです!

• ピエロ

ピエロ

娘さんの可愛い写真まで、ありがとうございます😭うちだけじゃないんだ!と安心しました。本当にありがとうございます🙇

• 8月30日