※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaloha333
妊娠・出産

左下腹部に痛みあり、子宮収縮の痛みか?排便後に痛みも。産後2週間で胎盤剥がれる痛みは?悪露が鮮血に戻り多め。不安なので相談したい。

左下腹部に少し痛みがあります💦
子宮が収縮する痛みでしょうか?
今日排便でいきみ過ぎたのか、その後から痛いような気もするのですが。。
産後2週間なので、まだ胎盤が剥がれ落ちるから出血もあると思うと先生に言われたのですが、剥がれ落ちるのに痛みってあるんでしょうか?💦
入院中産後の処置で色々あったので、ちょっとしたことで不安になってしまいます。。
今日、落ち着いていた悪露が、鮮血に戻り量が多めです。。

コメント

とーいっく

産後2週間でしたら子宮が収縮しているときの痛みかもしれないです。
私も産後少しの時は悪露も少しになったり、またたくさん出たりと不安でしたが一か月健診では問題なしでしたよ😊

• ayaloha333

ayaloha333

お返事ありがとうございます💦
    産後出血が多かったので、すごく不安になっちゃって。。
    少なくなっていたのがまた増えると不安になりますよね😖
    私もなんでもないといいんですけど💦✨

• 9月27日