※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

25日~26日に排卵した可能性がありますか?現在は高温期でしょうか?今晩も仲良しをすると妊娠確率が上がりますか?

25日~26日に排卵した可能性がありますか?
今は高温期と言うことでしょうか?

このグラフだけじゃ分かりにくいと思いますが
今晩あたりも仲良しをしておいたほうが
妊娠確率が上がりますか😊?

コメント

やまびこ

そうだと思います(⌒▽⌒)
高温期2日目かな✨
タイミングはばっちりですね😝
私は高温期に入ってからの仲良しは避けて下さいと、先生に言われてました(>_<)
だから、オススメはしないです💦
じゃ無くてもタイミングはちゃんととれているのでオッケーかと思います💓
妊娠菌おいていきますね(⌒▽⌒)✨

• あーちゃん

あーちゃん

タイミングばっちりですか?笑
    今月中こそは!!!
    と、意気込んでしました😂
    高温期に仲良しするのは、よくないんですね😣知らなかったです😅どうかやまぴーさんにあやかって妊娠できますよーに💓🙏

• 9月27日
  • やまびこ

やまびこ

23と25にタイミングとれているのでばっちりかと思います💓
    高温期入ってからの仲良しは着床の妨げになるからダメだと言われてました(>_<)
    生理後の低温期に2日置きにタイミングとって下さいと言われてました✨
    私は1日置きにしてましたが笑
    これで私は妊娠する事が出来ましたよ(⌒▽⌒)
    どうしても確率をあげたいのなら、
    低温期がゴールデンタイムですよー💓

• 9月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

なるほど~😳
    着床の妨げになるんですね!!
    低温期にタイミング取るのも有効なんですね!!排卵前だけかと思ってました!子供は欲しいけど、なかなか私の性欲がないので…😭今月は頑張ったほうです(笑)前回生理がきてしまい、旦那もガッカリしていたのでそんな顔は見たくないと思い今月こそ妊娠したいんです😧💓まぁ、授かりものなので、なんとも言えませんが。。今回もダメだったら次回ゴールデンタイム狙ってやまぴーさん方法で頑張ってみます!笑

• 9月27日