※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろろ
その他の疑問

今度友達と久しぶりに会うのですが、その子が二人目を出産してから初め…

今度友達と久しぶりに会うのですが、その子が二人目を出産してから初めて会うので、何か出産祝い的な物をあげたいのですが何がいいのか検討がつかず悩んでいます(>_<;)
一人目の子供は女の子で、その子のときはその子の似顔絵を書いてプレゼントしました。(他にも何か渡したかもしれませんが覚えていません)
二人目は男の子で、ちょうど10ヵ月になります。
また似顔絵がいいかなと思ったのですが、その子の顔がいまいちよくわかる写真がなく…

何が喜ばれると思うか、自分なら何が欲しいか、教えて下さいm(_ _)m

コメント

とうあ

わたしなら絵本や野菜からできているクレヨンとかもらったらうれしいです。

• しろろ

しろろ

そんなのがあるんですね!
    探してみたらミツロウで出来てるのとか色々あってビックリです!参考にさせていただきます、教えて頂きありがとうございます(*^^*)

• 9月27日
れもんママ

絵本は、持ってる物と被ったら怖いので、私ならママに何か出産お疲れ様って意味のプレゼントと、お子様には知育玩具的な物か、口に入れても大丈夫なクレヨンか、あと2ヶ月で誕生日なら好きなキャラクターを聞いて、少し早めの誕生日プレゼントを買ってあげるかな?

• しろろ

しろろ

なるほどー!やっぱりクレヨン人気なんですね!
    ママにも何か用意したいと思います!ありがとうございます(*^^*)

• 9月27日
ri♡

自分は似顔絵もらうことは嬉しいですけど飾る場所がなくなったりしても捨てづらいのでそれなら月齢にあった玩具の方が無難な気がします⌄̈⃝!!

• しろろ

しろろ

そうですよね(^_^;)
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月27日
こたろう

お揃いのシリーズのお洋服をプレゼントしました(^o^)
女の子はウサギ
男の子はクマ
でした(^o^)

• しろろ

しろろ

お揃いもいいですね(*^^*)
    でもサイズがわからず…(>_<;)
    何かあげるって分かると遠慮しちゃう子なので知られず渡したいのです〜(>_<;)
    お揃いの何かも視野に入れてみます(*^^*)ありがとうございます!

• 9月27日
  • こたろう

こたろう

お姉ちゃんになったお祝い♡って言ってプレゼントしました(๑′ᴗ‵๑)

• 9月27日
  • しろろ

しろろ

わ〜!それいいですね!!素敵です(*^^*)!!

• 9月27日