※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
雑談・つぶやき

愚痴を言います冷蔵庫専用を長男から開けっ放しされて23時間たって発見…

愚痴を言います
冷蔵庫専用を長男から開けっ放しされて23時間たって発見しました😱
最悪です
買いだめしてたものが全滅しております
冷凍食品
アイス
肉類

ご飯類
全滅😱
今日使えそうな物を夜ご飯に出して
姉たちに溶けてるけど今日の夜ごはんに使って貰えるように連絡して冷凍庫すっからかんにしました
給料日前だし後7日間どうやって過ごそう😱

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

それは絶望です😱😱😱
在庫一掃して新しいものを沢山入れられると前向きにとらえるしか…いや、無理だ。凹みますね😂

• ちこ

ちこ

コメントありがとうございます🙇
    前向きって大事ですね😭

途方に暮れてたら、母が食材を持っていくときに、3000円あげるから明日業務スーパー行っておいでと言ってくれました🙇

まだ夏休みが終わらないので、三人分息子の食べ物を買おうと思います

• 8月30日
むにゅ

ショックすぎますね😭
うちは冷凍庫半開きやりました。
私が🤣
お陰で土間収納はびちゃびちゃ…お肉やら魚やらストックは壊滅状態、楽しみにしていたアイスも😭
ダメになったことよりも大量に廃棄するのが面倒すぎて辛かったです😭

• ちこ

ちこ

コメントありがとうございます🙇
    うちのところも冷凍庫で壊滅でした😱
    アイス補充したばっかりで8箱分のアイスを無駄にしてしまいました😭
    今日は誰かの誕生日?って感じのご飯でした😭

• 8月31日