※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
家族・旦那

頭おかしくなりそう、もうおかしいのかな…旦那が本当嫌。旦那が悪くても…

頭おかしくなりそう、もうおかしいのかな…
旦那が本当嫌。旦那が悪くてもあたしのせい。
少しでも嫌な事あると出て行くし、部屋に引きこもるし。
自己管理も出来てない。
起こさなかったから仕事に行けなかったんじゃない、あなたが4日連続で夜勤終わりに漫喫に行き寝不足になって起きれなくて仕事行けなかったんじゃないあたしのせいにしないでよ

頭痛いし、不眠症だし、蕁麻疹出るし身体も心もボロボロ

コメント

やぎまま

大丈夫ですか?

ごめんなさい、
なんの解決にもなっていないけどとりあえず心配でコメントしちゃいました(º ロ º )

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

消えてしまいたいです。
    娘は可愛いし一緒にいなきゃとは思いますが本当しんどいです。
    何を言ってもわかってもらえない。
    周りからはわかってもらおうと思わなきゃいいと言われる。
    旦那には言わなきゃわからないだろ!と言われる。
    疲れました。

• 9月27日
  • やぎまま

やぎまま

困った旦那さんですね。
    以前からそうなんですか?

消えてしまいたいとおっしゃっていますが、現実的に、ゆいたんママさんはどうしたいと思ってますか?
    離婚を考えていますか?
    旦那さんとの修復を考えていますか?

質問ばかりですみません。
    少しでも疲れない方法はないのか、私も考えたいと思い…

• 9月27日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

ありがとうございます。
    妊娠中からそうです。
    自分のやりたい事が先でこっちのことなんて何も考えないです。

出来ればうまくやっていきたいですが…

• 9月27日
  • やぎまま

やぎまま

妊娠中から…旦那さん、赤ちゃん返りでもしちゃったんでしょうか。

うまくとりもつには、おっきい赤ちゃんだと思ってハイハイって受け入れるしかないかもです。変に言い返しても旦那さんが現実逃避でこもっちゃうだけだろうし。

でもそれだけだとゆいたんママさんの体がもたないので、育児や家事で少し旦那さんに協力してもらうことはできそうですか?例えば、朝旦那さんの朝食準備してあげる代わりに娘のオムツかえてもらうとか…

• 9月27日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

育児、家事なんで俺がやらなきゃいけないんだという人です。
    仕事で疲れてるんだ!俺には自分の自由な時間が必要なんだと。

じゃぁ勝手にして下さい。
    自分の事さえしてくれればそれでいいですって思い実行しました。
    あなたに頼れないならお母さんに頼るし実家にも帰る。
    あなたが好きなようにするならあたしだって楽な方を選ぶ。
    旦那が欲の塊にしか見えなくて触られるのも一緒に寝るのも嫌なんです。
    そしたら逆ギレ…訳わかりません。自分の時間が必要っていうからそうしたのに

• 9月27日
  • やぎまま

やぎまま

なにそれ、ひどい。
    主婦だって疲れてるんだ!自由な時間が必要なんだ!

旦那さんは結婚・出産後、なにか独身時代とは生活を変えてくれたことはないんですか?娘さんとは関わってくれていますか?

泣きついてお願いしてみてもダメですかね。そんな簡単なら悩みにならないかあ( ´・ω・`)

でもどうにかしないとゆいたんママさんが壊れちゃいそうで…

• 9月27日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

できちゃった婚であたしの実家の近くにアパートを借り、仕事も決めてもらいました。
    あいつは何もしないだろうとあたしも母も妹も思っていたのでこっちに来るよう説得しました。
    まぁ案の定なにもしてくれません。
    旦那は地元を離れたくなかったみたいですが拒否しました。
    向こうに頼るあてもないし、お義母さんは鬱だし。

自分が地元連れと遊びたいっていうのが見え見えで、お義母さんの事全然見てない癖に親が心配だからとかあがいてましたけど…

旦那の言い分は俺はわざわざこっちに来て仕事してやってるんだからそれだけでいいだろうという感じです。

• 9月27日
  • やぎまま

やぎまま

うーん、聞いてるだけで私もストレスたまります。でも最初から予想通りって感じなんですね。

自分を殺してATM旦那をヨイショし続けるか、旦那の逆ギレを無視して家庭内別居のような状態でいるか、どっちかしか選択肢はないのかなあ。。。

すみません、
    結局なにも解決しませんね(¯―¯٥)

• 9月27日

(´・_・`)きついですね。わたしなら逆切れします、

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

怒ると旦那も怒るんです。
    怒らせてるのは旦那なのに…

• 9月27日

退会ユーザー

私は掴み合いです(>人<;)泣
    我慢したらストレス爆発なりますよ

• 9月27日
rikuzora

うちの旦那も嫌なことあると勝手に出て行くし、言動が幼稚で何度も結婚したことを後悔しました。
周りに話を聞いてくれる人がいれば話してストレス発散してください!!身体が心配です。。
同じ月齢の娘がいるのでコメントせずにいられませんでした。

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

本当後悔です。
    身近に同じ時期に妊娠した子がいてその子は事情があって子供を諦めたのですが、今思うとあたしも諦めればよかったって思ってしまう事があり娘に申し訳なく感じます。

• 9月27日