※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

寝る前のギャン泣きが激しい子どもについて、ネントレ成功したいが、抱っこでしか寝付かない。体重も重くてトントンで寝ることは難しい。泣き続けても抱っこしないで寝かせる方法はあるか?

寝る前のギャン泣きが凄い子、ネントレ成功しましたか?
うちの子体力があって1時間以上でもギャン泣きし続けます。泣き疲れて寝たことなんてないです。
抱っこでしか寝れた事ないです。
もう体重重くてネントレしたいんですがトントンで寝るとは到底思えません。1時間も2時間でも泣いてても抱っこせずにトントンするしかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネントレ成功は1歳2ヶ月でした💧
同じく泣き疲れとか一切なく、どんどんヒートアップしてくので抱っこしちゃってました、、
生後3ヶ月で7kg超えてたのでめっちゃ重かったです😂
今でも昼寝は抱っこじゃないと寝ません😱
ちなみに卒乳は1歳1ヶ月です。卒乳は関係なかったです。
寝る寝ないはその子の性格ですね、、

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

うちも今3ヶ月で7キロオーバーです😭
    抱っこで寝かしつけても置くとすぐ起きるか寝ても10分くらいなんですよね、、
    寝るの下手だとネントレ無理ですよね😭

• 8月30日
りょりょやま

質問の答えにはなってませんが…うちもまさしく同じ状態です😭
トントンで寝るとか、セルフねんねとか…幻かと思います…
ネントレした方が泣くしただでさえ睡眠時間がさらに減るし、最近は心折れて抱っこです…

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

幻ですよね、、
    分かります😭ヒートアップするだけですよね😰
    それに加えて置くとすぐ起きちゃうからもうずっと抱っこです😭1から寝かしつけの方がキツくて😭

• 8月30日
  • りょりょやま

りょりょやま

置く→泣く→抱っこのエンドレスしんどいですよね…
    私も抱っこし続けてます😭ネントレとは真逆をつき進んでおります…
    ネントレ無しでもいつかは寝るの上手になるんですかね…それとも今無理してでもネントレした方がいいのか…ほんとに最近悩んでます💦

• 8月30日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

自分の時間もないし家事なんて出来ないですよね😭
    悩みますよね…ギャン泣きに何時間も耐えれるメンタルないですよね、、
    早くしないといつまでも寝れなくても困るし😢😢
    おしゃぶり使うか迷い中です😭

• 8月30日
  • りょりょやま

りょりょやま

全然家事できてないです😭
    寝てる間にとか絶対無理で…起きてメリーとかで機嫌のいい時にできる範囲でって感じです…
    おしゃぶり、うちの子は数種類試しましたが全部おえついて嫌がっちゃって😭
    使えるのならどんどん使っていっていいと思いますよ☺️

• 8月31日