※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市賀来周辺の保育園や幼稚園について教えてください。1歳の息子を預けたいです。希望はもみの木保育園、のだ山幼稚園、きらりこども園です。挾間や賀来、稙田、南大分でおすすめの施設はありますか?

【大分市賀来付近にお住まいの方保育園や幼稚園こども園について教えてください!】

現在1歳の息子を預けたいと思ってます!
希望としてはもみの木保育園、のだ山幼稚園、きらりこども園などです!

挾間や賀来、稙田、南大分でオススメの保育園や幼稚園、こども園ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

もみの木保育園に通わせています。
先生たちもとても優しく、帰る時はどの先生でも子どもの伝言を伝えてくれます。
保護者にも寄り添ってくれます。色々お話も聞いてくれます。
保育園の中もかわいいし、素敵です。
感染対策もすごいです。
通わせて良かったと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!実はもみの木第1候補なので入れたらいいなあ、、と思ってます!食育もとても良くしてくれると聞きました!👂
    今度園見学に行きます!
    オムツは持ち帰りですか??

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

おむつは処分してくれます。
食育も毎月していて、私も知らないことを子供から教えてもらっています☺️
毎日、何をしたのか玄関のところに掲示してあるので、それを見て帰るのも楽しみです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!素敵ですね✨
    ますます楽しみになってきました😌💛ありがとうございます💓

    • 9月10日