※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

整理予定日が9/9で、中途半端なタイミングでの茶色いおりものが不安。病気の可能性はありますか?経験の共有ありますか?

不正出血で質問があります

次の整理予定日が9/9なのですが、昨日は少量
今日は多めの茶色っぽいおりものが続いています。
時々同じような色のおりものが少量出る時もあるのですが
生理前後にしかなく、今回のような中途半端なタイミングで出ることがなく不安です
病気などの可能性もあるのでしょうか…
同じような経験の方いませんか??

コメント

y

排卵出血とは違いますか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24〜28と予定でなってるのですが
    ズレてるだけですかね?😭
    こんな毎回のトイレで出ることないのですが、排卵出血だとしたら普通なんですか…?

    • 8月30日
  • y

    y

    二人目出産して何度か排卵日ごろ茶オリが出てました!
    排卵出血がある方もいると思いますよ!

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢今まで気にしたことなかったので…
    様子見して続くようなら病院行ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月30日
ゆっっっ

私も来月8日からなのに今日さっき茶おりが出ていて心配になっていたところです😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいた!不安になりますよね😭なにもないといいのですが

    • 8月30日
  • ゆっっっ

    ゆっっっ


    今月8日から5日間くらいきて終わったばかりなのにって感じで不安です😭
    病気疑っちゃいます😭


    病院行きますか?😭

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もタイミング一緒です!調べてみても分かりませんよね😭
    考えすぎると体も不調な気がしてきちゃって…笑

    様子見て続くようなら
    受診してみようと思ってます!

    • 8月30日
mani

私も今茶色のおりものが続いていて不安です💦
その後病院へは受診されましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2〜3日続いたのですがまだ受診してません💦
    生理も遅れてて…心配なのであと1〜2週間こなかったら病院行きます!

    • 9月12日