※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで初めて顔を見せた際、瞼の腫れが気になります。病院の対応に不安を感じています。特に指摘はないが、病院の検査時間が短いため、障害が見落とされている可能性があります。

エコーについて
ついこの間エコーで初めて顔を見せてくれたのですか、目のむくみ?みたいなのがすごく気になりました😂
瞼が異常にぷっくりしてて、もしかしたら…ってとても不安です🙌🏻先生には特に何も言われていないのですが、エコー見る時間がかなり短めな病院なのでめんどくさがって障がいなどあっても言わないのかなって😰4Dも導入している病院なのに検診行くたび何かと理由をつけて見させてくれません。

コメント

ぽっぽ

2Dエコーの写りはそんなもんだと思いますよ!
目も特に変には見えないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    ほっとしました!!!
    ありがとうございます🙌🏻

• 8月30日
T

我が子2人ともそんな感じでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと私が敏感になりすぎてるだけですね🙌🏻ありがとうございました!!

• 8月30日
  • T

T

エコーって私もいまいちよく分からなくて、頭の中黒く写ったしてて大丈夫なの?って思ったことたくさんあります😅

何かあれば先生も言ってくださると思うので、言われないってことは安心していいと思います😊

• 8月30日