※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
妊娠・出産

妊婦働かせないで欲しいなんで緊急事態宣言でてんのに休業なければ緩和…

妊婦働かせないで欲しい
なんで緊急事態宣言でてんのに
休業なければ緩和もないんだ、、、
なんかあったら責任とってくれんのだろか

コメント

ままり

もうそうなると辞めるしかないと
思います😭💦誰も責任は取ってくれない
ですしね😖

deleted user

災害のようなものだから難しいですよね😞
医師に母子健康管理カード書いてもらって有給の消化と早めに産休入らせて貰うとか...。
収入面で問題なければ退職、転職...。収入絶やしたくないとなると、勤務を責めて減らしてもらうか...なにかを犠牲にしていけ世の中ですよね😵