※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

7人家族です。おじいちゃん、おばあちゃんからあかちゃんまでの3世帯の…

7人家族です。
おじいちゃん、おばあちゃんからあかちゃんまでの
3世帯の大家族です。

家庭内感染がやはり怖いです。
毎日私の住んでる地域で3人ほど感染者が出続けています。

それぞれに仕事には行くし
仕事以外の外出は買い出し程度で車で移動、お店の中も20分いるかいないかくらい素早く買い物してます。

家庭内感染どのように防げるのでしようか、、、

コメント

Lipton🍋

一人一人が気をつけることくらいしかないですよね、、😭

わたしも実家に同居で2世帯ですが怖いです😭😭

さえぴー

私が気を付けてるのはこまめな手洗いと除菌、除菌ウェットティッシュはアルコールありを選んで使ってます。食事は大皿ではなく個人ごとに出すのと、外から帰ってきたら着替えたり早めにお風呂入るようにしてます。
毎日都内電車通勤で外回りもあるのでお昼は外食も多く、夜飲みに行かなくなった以外はコロナ前と同じ生活送ってますが、先日健康診断で受けた抗体検査も陰性でした✌️