※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後輩男性からの母乳に関する質問に戸惑いを感じています。

どういうつもりで聞いてると思いますか??


職場の男性(年下の後輩)が用事あったらしく、
電話が来てたんですが、ミルクあげてて出れず
ミルクあげてたから出れなかった!と連絡を返すと、
おっぱい?と来ました。
仲も良くて何も考えずに返してましたが
よくよく考えるとめっちゃ気持ち悪くないですか!?
このやりとりの後も、母乳は出てるん?って
聞いてきました。単なる興味ですかね??💦
その男性のとこも今月子供が産まれて完母らしく
完ミってのが、不思議なんですかね?💦



コメント

ママリ

え、、気持ち悪いです😭
女の友達でもむかついちゃうところです😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり気持ち悪いですよね!女友達でも聞かれた事無かったです😭

    • 8月30日
ミッフィー

単純に、母親は母乳が出るもんだと思ってるから、なんであげてないの?っていう疑問ですかね?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分そうだと思います💦

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

私的に女性同士でもミルクか母乳かって聞きにくいです🙌🏼
こんなズカズカこられると気持ち悪いですね🤢
単なる興味かもしれませんがそれ聞いてどうなる?って感じですし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人にあんまり聞かないですよね😂聞いたところで何もありませんもんね💦

    • 8月30日
はじめてのママリ

いくらその人に子どもがいても他の男性から母乳の話とかしたくないし聞くのも非常識に思えます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も考えずに、自分の奥さんは完母だから疑問に思った感じですかね😵‍💫

    • 8月30日
ままり

嫌な気持ちになりした😨💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌な気持ちにさせて申し訳ないですほんと😭

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いししつこいしイライラします😣なにこのひと、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにしつこいですよね💦
    ミルクだって言うてるやん!ってなりました😤

    • 8月30日
千晴

気持ち悪い…
誰でも母乳がすぐ出ると勘違いしてるんじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分そうです。。産んだら絶対出ると思ってるんでしょうね😂

    • 8月30日
  • 千晴

    千晴

    ホントに純粋に分からず聞いてるんだと思います!
    悪気がないからこそ、可哀想ですね😅

    • 8月30日
nakigank^^

相手も子供がいて自分のところと違うからただ疑問だったのでは?と私なら思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じですよね😭みんな出るもんだと思ってそうです!

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

え、あんたに関係なくない?
女性にデリケートなこと
きいてくるのキモいんだけど(笑)

って返しちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また何か聞かれたら、そんな感じで言ってみます!😤

    • 8月30日
deleted user

不思議というか、うちは母乳だけどそっちはミルクなの?という嫌味とかではなく単純な疑問なのかなと思いました。昔の人みたいな母乳信者でもなさそうですよね。

興味というよりかは、この質問がデリケートなことだということを知らないだけだと思いました😂

どちらにしても気持ち悪いですよね。旦那の友達にもいました🤮🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな母乳出るもんだと思ってる感じがしました🥺多分何も考えずに聞いてそうです💦

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そういうものだと思ってると思いますよ!思ってなかったら母乳じゃないの?母乳は?とは聞かない思います😅触れちゃいけないことだってことに気付いてないからこそのこの流れだと思います。悪気はないんでしょうけどね。

    誰かがこの人に母乳について問わないほうがいいよ!と教えてあげてほしいです😂

    • 8月30日
しおり

自分の奥さんは母乳飲ませてるからみんな出るものだと思って普通に疑問に思って聞いてきてる感じもしますね🤔
でも事情あってミルクにしてる人もいるし、母乳が出なくて泣く泣くミルクの人もいますしね…😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じですね。。出ない人も居てるって知らないっぽいです😵‍💫

    • 8月30日
3人ママ☆

単なる興味だとしても何度も聞いてきてるし、嫌です😥ミルクじゃいけないの?って思っちゃいます…しかも聞いてどうするの?って😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとしつこいですよね😰

    • 8月30日
空色のーと

気持ち悪いです😱
なんかしつこいし‼️
っていうか、出ようが出まいが関係ないし‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにお前には関係ないよね!ってなりますね😵‍💫

    • 8月30日
ぽせ

完母が当たり前だって頭なんですかねー。出産すればなんの努力もなく突然母乳が溢れ出すものだと思ってるのかな…
だとしても、そもそも母乳かどうか聞いてくるのがキモい😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思ってる感じがします😭
    デリケートな事だと感じてないと思います。。

    • 8月30日
na*

相手が女性でもこんなしつこくくると気分悪いのに
男性がこんな…引きますね😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通はあんまり聞きませんよね😭女性でも。

    • 8月30日
ぽん

えーきもい💦
しかもしつこい、、、

単なる疑問だとしてもキモいし、自分の旦那が女友達にそんなこと聞いてたら無理

それを聞くのは失礼なことだって教えてあげた方がいいと思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!自分の旦那が聞いてると思ったらめっちゃ気持ち悪いですね😩😩もしまた聞かれたら教えてあげたいと思います💦

    • 8月30日
deleted user

え、、男性からですか?
母乳で育てるのが当たり前だと思ってる頭もイラッとしますけど、普通に聞いてくる時点で気持ち悪い、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人です。初めて聞かれました😭気持ち悪いですよね。

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

男の人はデリケートな問題だと捉えてないように思いました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じですね。悪気とか全くなさそうです💦

    • 8月30日
ママリ

しつこ~!!
母乳出て当たり前、
子育ては女がして当たり前、
みたいな思想っぽくて嫌ですね😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この男性は、妊娠出産子育てについて全くの無知なんで出るのが当たり前だと思ってる感じです😤

    • 8月30日
ゆいとん

単純に気色悪いですね😱女でも男でも気持ち悪いです。

ママリ

純粋に疑問なだけかもだけど、めちゃくちゃ気持ち悪いです💧