※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
その他の疑問

今、3歳と7ヶ月の男の子を育てているのですが、水曜日から未就学児とし…

こんにちは!
今、3歳と7ヶ月の男の子を育てているのですが、
水曜日から未就学児として長男が幼稚園に通うことになりました🥰


私は専業主婦で、旦那がドライバーなので
次男のミルクで夜中何度も起こさないために
いつも1時くらいまで我慢してミルクをあげてから寝ています。
長男は7時くらいには起きるので、毎日睡眠時間は5時間半くらいです!
みなさんはとい

そこで幼稚園に通わせているみなさんは
何時頃に自分は就寝していますか?
教えてください🥰

コメント

もな💅🏻

子供と一緒に寝落ちしてます。21時頃です💘

  • 愛

    早いですね!私も見習いたいと思います😇元気な赤ちゃん産んでください❤️

    • 8月31日