※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家の中用の抱っこ紐を探しています。2万円以内で腰痛対策も考慮しています。オススメはありますか?

抱っこ紐のオススメ教えてください!
外出時はエルゴオムニ360使ってます。

家の中用として、
抱っこできる2万円くらいまでの抱っこ紐を探してます。
何かオススメありませんか?
ベビージョルンのONE KAIを検討したのですが家の中だけで使うのでそんなに良いものじゃなくてもいいのかなと思って辞めました😵が、腰痛持ちなのでちゃんとしたものの方が良いのかなとか考えがまとまらず…

コメント

ゆたぽん

napnapの抱っこ紐オススメですよ〜
何よりコスパが良くて、結構気に入ってます☺️肩ベルトと腰ベルトがあるので、体重が分散されます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    調べてみました😍
    ゆたぽんさんはどれ使用されてますか?何個かあるので迷ってしまいました💦

• 8月30日
  • ゆたぽん

ゆたぽん

ベーシックを使ってます😌首座るまでは新生児パットつけてました☺️

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか!
    4ヶ月からとなっていたので、まだ使えないかーって思ってましたが、新生児パッド購入すれば足りますね😍
    ありがとうございます😊
    これ買おうと思います!!

• 8月30日
  • ゆたぽん

ゆたぽん

よかったです!気に入って使ってもらえるいいなと思います😌

• 8月30日