※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が興味津々。同月齢のかわいいエピソードを教えて欲しい。ほっこりしたい。

4ヶ月になった息子くん
来月から離乳食ですがすでに私達が食事をしている所を
すごく興味あるように凝視してくるのがとってもかわいいです❤️❤️❤️
同じくらいの月齢のお子さんを持つ皆さんのかわいい所教えてください❤️
このくらいの月齢の頃こんな事してたよでもいいです✨
かわいいお話でほっこりしたいです🥰

コメント

deleted user

最近足を持つようになりその姿がめちゃかわいいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう足持つんですね‼️我が子は踵落としのようにドスンドスンやりますけどまだ持たないです😂
    はやく持ってる所みたいです❤️

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

同じ4ヶ月です👶🏻🤍🤍
最近両足を見つけたのか、寝っ転がって両足を持ってる姿が可愛いです🥺🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両足を掴むんですね〜早く我が子もその動作やって欲しいです❤️❤️

    • 8月30日
はじめてのママリ

両手で手をにぎにぎして、見つめているのが可愛いです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    にぎにぎ可愛いですよね〜❤️❤️うちはまだにぎにぎだけで見つめないので早く見つけて欲しいです😂❤️

    • 8月30日