※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真撮影について悩んでいます。半年と1歳で顔が大きく変わるのでしょうか?

ハーフバースデーをスタジオで写真撮りましたか?
1歳だけにしようか半年もとるかまよってます。
半年と一歳でだいぶ顔変わりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

変わります!
が、ハーフバースデーは自宅で撮りましたよ😊

ママイ

自宅で撮りました☺️
顔はかなり変わりますよー!
予算に余裕があるならわたしならスタジオで撮ります✨
うちはニューボーンとかお宮参りとかスタジオでテーマフォトとか短期間にスタジオで撮りすぎたので自宅にしました🤣

めろん

うちはハーフバースデーも撮ってます。二人共1歳の頃にはもう歩いてたので、やはり顔つきとか全然違いました。着ぐるみみたいな衣装とかもこの頃はすごく似合いますよ。あとはペチパンツだけとか…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    スタジオアリスだとしたら1歳でも着ぐるみきれますか?

• 8月30日
  • めろん

めろん

上の子は1歳で着ましたよ。でも立ったり歩いたりが好きになる子が多いので、じっとしてなくて、ちょこんと座ってて似合ってる!となるのはハーフバースデーあたりの子かなと思います。

• 8月30日
ひみ

コロナが怖かったので、家で撮影しました!本当はスタジオで撮影したかったです…😢
顔は全然違いますよー!

ぽん

二人ともハーフと一歳
スタジオで撮ってます!