※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

フォローアップミルクはいつまで飲ませているか、1歳2ヶ月で上下4本ずつ歯が生えている子供が寝る前だけ飲んでおり、もうすぐなくなる状況。食事もしっかりしているようで、寝る前の習慣になっている。

フォローアップミルクっていつまで飲ませてましたか?
寝る前だけ飲んでいます。
もうあと少しでなくなります。
1歳2ヶ月で歯も上下4本ずつ生えています。
ご飯もしっかり食べる方だと思います😀
寝る前の儀式みたいになっていて、、、

コメント

ママリ🔰

うちも寝る前の儀式でフォロミ飲んでましたが
最近やめました☺️
ただお茶にすると朝早く起きたりしてたので
今は牛乳飲ませてます😅

まるちゃん

1歳すぎて離乳食3回しっかり食べれてたので辞めました!
寝る前は牛乳あげてましたよ😌

なっそん

1歳2ヶ月くらいまでです!

本当は1歳の誕生日過ぎたらすぐ牛乳に移行しようと思ってたのですが、
急に飲み物替えて飲まなくなったら可哀想だと思って、
1歳~1歳2ヶ月にかけて、少しずつフォローアップミルクの量少なくして、牛乳に置き換えてました!