※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週の妊婦です。コロナワクチン予約しました。不安と安心の気持ちあります。他の妊婦さんに勇気をもらいました。

コロナワクチン予約出来ました‼️💉不安な気持ちもありますが、どこか安心した気持ちもあります😊28週の妊婦です👶🏻他の妊婦さんの勇気になれば‼️

コメント

ママリ

なんだかんだで心強いですよね!
行き帰りまだ暑いので気をつけてください(*'ω'*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、心強いです😊✨ありがとうございます!頑張ってきます✨

• 8月30日
さわこ

私も7日に予約とれました✨
不安はありますよね😅でも、子供にも抗体が出来てコロナにかからないようになってほしいと願ってます✨
お互い副作用なく無事にすみますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから産まれてくる子どもたちに、明るい未来が待っています様に。ですね😊

• 8月30日
ぽん

わたしも今日予約しました!
20wと24wで接種します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安な気持ちがありますが、お互いに乗り越えましょうね😊✨

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私もすごく悩みましたが、打ったら少し安心しました☺️気をつけて行ってきてください💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判断に迷いますよね😢ありがとうございます😊

• 8月30日
はじめてのママリ

接種する決意をされたはじめてのママリさんは素晴らしいと思います☺️✨ワクチンが母体、胎児をきっと守ってくれます🥰応援しています!!

はじめてのママリ🔰

私も明日1回目の接種です❗️現在33wです🤰
たくさん迷いましたが、夫婦で相談して打つ事にきめました✊決めたからには!と思いつつ接種が明日に迫り、少し不安になってしまってました😂
勇気もらいました‼️ありがとうございます🥰
赤ちゃんにも抗体をあげられますように😌🙏と思って明日頑張ります❣️

はなこ

心強い投稿ありがとうございます😊❤️上の子も2人目の数週も近いですね!✨
私も同じく予約できました!
28wと31wで打ちます!
副反応にビビってるけどお互い頑張りましょう🥺

ママリ

わたしも明日1回目です😊

コロナにかかるより、打つ副反応の方がリスク少ないかと思って決めました。
まだ息子も小さいし、お腹の子はわたしが吸う酸素で生きるからわたしがコロナになったとして、わたしが苦しいと赤ちゃんも苦しい思いするんだろうなと思って😭😭
そんなん自分はいいけど、赤ちゃん可哀想で😭😭